UNISON SQUARE GARDEN 祝!バンド結成15周年♪

パソコンを立ち上げたらYoutubeから通知が。
「UNISON SQUARE GARDEN」バンド結成15周年ということで、期間限定のMVフル配信♪
ひさびさに見たけど、やっぱりこの曲、このMV、いい。
【期間限定フル公開】UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」
https://youtu.be/jFfwqByWGJg

この間、学生時代の後輩と何年かぶりに飲みに行って、最近何聴いてる?と聴いてみたら、音楽なんて聴いてないよ。渡辺美里とかXのCD買って車で聴くことはあるけど。
っていう答えが返ってきて。

もうこの年になると、そんなものなのかね。。。
アラフィフ近づいてきた今年ではあるけど、いまのお気に入りをメモ。


イコール sumika


初めの一歩 ラックライフ

sumikaもラックライフもアルバム曲も含め、よく聴いてる♪

そして、


ハルノヒ あいみょん

ストリーミング配信で人気のアーティストだけのことはある。しばらく聴いてるけど、飽きが来ない。

あいみょんは、まだ2、3曲くらいしか聴けてないので、もう少し耳に入れる曲を増やしてみたいなぁ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

NHKのグッと!スポーツをチェック!

美女キャスターと一緒にランチ@AbemaTV

日本勝利!