週末のJ2から3試合をピックアップ。レノファ山口がジェフ千葉に圧勝!

愛媛がカマタマーレ讃岐との「北四国決戦」を制し3連勝をあげた土曜日。他の試合も熱い試合が行われていた模様。

1、山口 対 千葉



今年もJ1昇格が来たいされるジェフ千葉に対して、J2に上がってきたばかりの山口が4得点と大暴れ。
失点を重ねたものの、4対2でホームで完勝。千葉に勝利したことのない愛媛。愛媛対山口の試合が
とっても気になります。(ホームもアウェイも水曜日開催という、最悪な日程ですが…)


2、札幌 対 C大阪



首位のセレッソをコンサドーレのホームに迎えての一戦。
セレッソが押し気味にゲームを進めるも、後半からコンサドーレのペースに。

セレッソが前がかりになったところ、自陣でボールを奪って、そこから早いカウンター。
うっちーが出したスルーパスに反応した稲本がスライディング気味にボールを蹴りこんでゴール。
このまま札幌が1-0で勝利。負けたセレッソは首位陥落。

3、町田 対 長崎



町田がこの試合に勝って、J2昇格以来の初めての首位に。

しかし、かなりこの試合荒れていた模様。
長崎のゆーすけが相手を蹴って一発レッドで退場になったけど、
その前に相手の選手も蹴っていたところをみると、不公平感がハンパない。

こういうの、後から見れば分かるんだから、ちゃんと処分すればいいのにね。
どーみても相手のほうが悪いっしょ。ゆーすけもやりすぎちゃったけどね。

これからゴールデンウィークを迎えて、しばらく過密日程が続くJリーグ。今シーズン序盤戦、どこか上位に位置するか。
GW明けの順位が今から気になります。


 にほんブログ村

 にほんブログ村

愛媛県 ブログランキングへ

愛媛県松山市 ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

NHKのグッと!スポーツをチェック!

美女キャスターと一緒にランチ@AbemaTV

日本勝利!